プロミス 個人事業主ならココ!2015年版最新情報ナビはコチラ!!

プロミス 個人事業主ならココ!2015年版最新情報ナビはコチラ!!
借金をしてまで旅行に行きたいと思う人は、多くはないと思いますが、
どうしても必要な場合は、旅行費用を借りることもできます。

銀行や旅行会社が窓口になっている、「旅行ローン」や「トラベルローン」と呼ばれているものです。

国内旅行なら兎も角、海外旅行となると、一人頭数十万円単位の料金がかかる場合もあります。
家族旅行等で人数が増えれば、その分費用も嵩みます。
遊びに行くのに借金をしてどうする。と思われる方が大半かと思いますが、
卒業旅行など人生で一度の思い出創りに利用するのも良いかもしれません。

-トラベルローン-

主だった銀行と旅行会社のトラベルローン。

楽天銀行の目的別ローン・・・金利11.5%、融資額100万円まで。
千葉銀行のトラベルローン・・・金利5~5.20%、融資額500万円まで。
JTBのトラベルローン・・・金利11.9%、3万円以上で旅行の範囲内。
HISのトラベルローン・・・金利9.87~12.14%、1回の旅行代金。
近畿日本ツーリストのトラベルローン・・・金利1.0%(スキップ分割払い据え置き月利)、4万円以上で旅行の範囲内

融資額は、ほとんどの銀行が融資限度額を設定していて、旅行会社の場合は、1回の旅行代金までとしているところが多いようです。

金利は、融資元により様々ですが、上記、近畿日本ツーリストの金利は、
スキップ分割払い(次年度就職予定学生のみ)を利用した場合の金利です。
均等分割払いとボーナス併用分割払いで、初回支払月を就職後の5月まで12ヶ月を限度として据え置くことが出来るという、
便利なものです。いずれも少額融資でキャッシングやカードローンと比較すると、かなり安く済みます。
プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主

プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主
プロミス 個人事業主